ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月31日

お世話になりました

今年最後のブログ更新となりましたねのひで太です男の子ニコニコ
今年は特にルアーばかり作ってました。
釣りは多分、10回も行けてないです。
こんなブログでも見てくださった方々に感謝です。

そして最近作ってたルアーはこんな感じ。

お世話になりました
他にも色々と作っていましたが、お蔵入りBOXに行ってしまいました。
もっと精進します。



そして最近見た衝撃の動画。
自分も釣ってみたいです。
こんな感じ。

とにかくスリリング!!


そして個人的に気に入って聴いてた曲。
こんな感じ。

元FANATIC◇CRISISの努君です。
また活動を始めてくれて嬉しいです。

元LUCAのKAZUKIです。
相変わらず良い声ですね。


元メリゴの真さんのバンド。
メンバーも豪華。
少し前に岡崎CAMHALL来てました。
行きたかった。
ZIGGYも最近来てたから行きたかった。
そしてCAMHALLも今日までですね。
歴史あるライブハウスでした。
お疲れ様でした。
しかしこの世代が頑張ってると励みになりますね。



そんなこんなで2019年お世話になりました。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

年越しそばを茹でるので
本年はコレにてパー






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ハゼクラ&RIP
暑い
テストと微妙な体験
久々
独り言とルアーテスト(動画貼り直し)
耐え忍ばねば
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ハゼクラ&RIP (2020-10-08 11:40)
 暑い (2020-08-01 12:20)
 テストと微妙な体験 (2020-06-13 12:38)
 久々 (2020-05-27 10:43)
 独り言とルアーテスト(動画貼り直し) (2020-04-28 19:30)
 耐え忍ばねば (2020-04-27 11:03)


削除
お世話になりました