ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月02日

新年のご挨拶という名の御願い&御連絡

ひで太です。
明けましたけどおめでたいのか……。

物凄く揺れましたね。
皆さん、大丈夫でしたか?
3.11以来の大きな揺れに一気にフラッシュバックしました。
今も思い出してドキドキしています。

そんな中で出来る事の1つとして

新年のご挨拶という名の御願い&御連絡
                           
                              下   下   下
                       【令和6年能登半島地震 緊急支援募金】 


が御座いますので、目を通して頂けたらと思います。



また全国から火事場泥棒が集まってくると思います。
人の不幸に付け込んで、略奪しに来る様なクズは撃ち殺せば良いと思います。
あくまでクズですので人みたいに人権などありませんから。

東日本大震災では、ATMからの現金窃盗事件は56件、被害総額は6億8400万円だったそうです。
最近では被害者と偽って、個人的に寄付を募って稼ごうとしているクズもいます。

早速、今回でも発生してます。
こんな感じ。

新年のご挨拶という名の御願い&御連絡

個人でPayPayを使って寄付を募ってます。
どうしようもないクズですので気を付けてください。
個人的な寄付を募ってたら警戒してください。
てか、こいつら全員逮捕して欲しいものです。
裏金自民党と一緒に。

あと避難所等での窃盗&強姦にも注意が必要です。
特に女性は身を寄せ合って団体で行動して欲しいです。
アホな男が存在してるから、女性はこんな非常事態でも別件として警戒しなければならない。

男は汚職はするし、泥棒するし(火事場泥棒含む)、ヤクザになるし、強姦するし、強盗するし、暴力も振るう。
同じ男として本当に情けなく申し訳ないと思います。

日本も性犯罪者のキノコ2は切り落とせば良いと思います。
日本は加害者に甘過ぎるんですよ。
加害者に対するその甘い裁きが、被害者にとっては既に二次被害です。

被害に遭われた方々に直接、手を差し伸べたり、言葉をかける事は出来ませんが、
私は私なりの想いと信念で出来る事をさせて頂こうと思います。






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
3.11
HEATH
3.11
3.11
ハゼクラ&RIP
暑い
同じカテゴリー(独り言)の記事
 REITA (2024-04-16 21:34)
 3.11 (2024-03-11 12:31)
 HEATH (2023-11-08 18:09)
 BUCK-TICK (2023-10-29 13:08)
 Laputa (2023-09-01 22:47)
 3.11 (2023-03-11 12:04)

Posted by ひで太 at 11:56 │独り言

削除
新年のご挨拶という名の御願い&御連絡