ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月28日

独り言とルアーテスト(動画貼り直し)

※最後の動画を取り違えてたので貼りなおしました。

暑くなってきて肌の露出が増えると紫外線アレルギーが怖いひで太です男の子エーン
ちなみに何でひで太は大の政治家嫌いなのか自分でも良く分かりません。
しかし中2の時には既に「今の政府について」って政府に対する不満や提案を綴った作文を書いたことがありました。
ただ昔から変わらないのは、周りや立場に担がれてふんぞり返ってるバカが大嫌いでした。
そんなバカに我慢が出来ずに、いざ真っ向勝負すると子供染みた目先だけの考えしか持っておらず、何も言い返せずに逆ギレしだしたり、上に立つ者は正論だけじゃやっていけないんだよ、とか言い出したり。
大変な立場だからこその手当ても貰っている訳であって、自分も望んで昇格しておいて何を言い訳してるんだか。
その器じゃないんだから、お前の能力不足に部下を巻き込むなって頻繁に思う。

結局、政治家も同じなんだよね。
お前らのポンコツ具合に国民を巻き込むな。
国民の意見も聞く耳持たずに好き勝手やって税金の無駄使いするなら今後はもう税金取るな。
テストで良い点取れても地頭が激しく残念だからアベノマスクみたいのが生まれてくる。
文句言うんだったら総理大臣になってから言えっていう奴もいるけど、裏を返せば総理大臣にならなきゃ意見出来ないって事?
それは屁理屈だし独裁やん。
足元すくわれるような国政するな。
疑いをかけられるような国政をするな。
実際に日本は体裁だけ取り繕ってるだけで結構な独裁だと思う。

で、アベノマスクですが4社目の公表がありましたね。
なんで1社だけ公表できなかったのかも気になりますね。
しかもサラッと5社目の公表もあり、どうなってんのかね?
発注は4社ってずっと言ってたのにね。
そんで4社目の「ユースビオ」って会社なんだけど、同じ住所で11社も登録があり、プレハブみたいな田舎の古いコインランドリーみたいな数店舗入ってる平屋でした。
ユースビオで検索すると直ぐに建屋の画像が出てきます。
政府が発注するほどの企業なのにHPもありません。
マスク製造の業者でもありません。
そしてこの会社の社長は2年前くらいに3000万円超えの脱税で告発され、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決を受けています。
しかも4月10日に福島瑞穂議員が厚労省に発注先と契約内容の説明を求めたのですが、何故かその当日に急遽ユースビオは登記簿変更手続きをしてます。
そして今頃になって公表。

色々と質問され新たに出てきた事実もありました。
ユースビオに変わって輸入代行をした業者があるとの事。
シマトレーディングという会社。
生花の業者さん。
福島で立ち上げて現在は千葉に移転。
ちなみに福島の時の事業所の持ち主はユースビオの社長の母親っぽい。
こうなるともう訳が分からんです。
当初、ユースビオ社長は「ベトナムのマスク会社と繋がりがあって輸入をしている」って発言していた。
なのになんで代行?
ユースビオに変わってシマトレーディングが代行したって事はマージンが必ず発生しているはず。
代行料金も税金からか。
そもそも実績も無い会社に政府がいきなり発注ってのがおかしい。
公表が遅れた理由も「わからない」って菅が発言してましたね。
バカか。
また政府の金がらみで誰かが犠牲にならなきゃいいけど。
森友の件も再調査もさせてくれないし。
何も後ろめたいことが無ければ再調査も問題ないはずなのに。


で、ルアーテスト。
こんな感じ。

独り言とルアーテスト(動画貼り直し)
結果は失敗。
アルミ貼る前は良かったのに。
重量も1g増え、泳ぎも変わってしまい結構、難しい。


あとお気に入り動画
こんな感じ。



元々、この曲の感じが尾崎っぽいとは思っていたのですが尾崎に歌って貰うことは叶わず。
しかしものまねしてくれてる人がいてソックリでした。
細かいところまで良く似てて何だか泣けた。



愚痴ってばかりで反省してるので
本日はコレにてパー





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ハゼクラ&RIP
暑い
テストと微妙な体験
久々
耐え忍ばねば
碧海の昭和
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ハゼクラ&RIP (2020-10-08 11:40)
 暑い (2020-08-01 12:20)
 テストと微妙な体験 (2020-06-13 12:38)
 久々 (2020-05-27 10:43)
 耐え忍ばねば (2020-04-27 11:03)
 碧海の昭和 (2020-02-09 18:05)


削除
独り言とルアーテスト(動画貼り直し)