ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月08日

HEATH

秋めいてますねのひで太です。

悲しいお知らせばかりが届きます。
寡黙で美しいアーティストの方がまた空へと……。

昔、HEATH、PATA、I.N.A.の3人が新バンドを結成する際、
TV番組にてボーカリストオーディションが開催されて応募した事がありました。
その時にオーディションの一番最初にHEATHがひで太のデモテープを紹介してくれた事が今でも凄く印象に残っています。

ひで太の曲を流しながら

「あ、コレはオリジナルかな?オリジナルだね」

としばらく聴いてくれた後、寡黙な笑顔でデモテープのケースを手にして、ジャケット写真をカメラの画面一杯にアップしてくれました。
オーディション第2弾でも曲を流してくれたのですが結果は落選でした。
TVでソロ活動としてのオリジナル曲を流して貰ったのが初めてでドキドキしましたが嬉しかったです。
しかもあのHEATHとPATAに聴いて貰えた事に凄く感激した想い出があります。


HEATH
PATAは左側に居たので見切れてます。


HEATH
この後、ひで太が画面いっぱいのアップになって恥ずかしいのでカットです。

一生の想い出を有難う御座いました。
いつか同じ世界に行った時にはまたオーディションに参加させて貰いたいと思います。

HEATH
R.I.P.





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
3.11
新年のご挨拶という名の御願い&御連絡
3.11
3.11
ハゼクラ&RIP
暑い
同じカテゴリー(独り言)の記事
 REITA (2024-04-16 21:34)
 3.11 (2024-03-11 12:31)
 新年のご挨拶という名の御願い&御連絡 (2024-01-02 11:56)
 BUCK-TICK (2023-10-29 13:08)
 Laputa (2023-09-01 22:47)
 3.11 (2023-03-11 12:04)


削除
HEATH