ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月01日

暑い

暑さで溶けそうなひで太です男の子エーン

宣言解除後、コンビニでもマスク外してる人や満員の飲食店内でワイワイしてる人が目立ってきてたので
コレは絶対にアカンなって思ってたらこの感染者数...。
解除した政府のせいでは無く、人としての危機管理能力の低さ。
情けない。
そーゆー奴らは、「だって国が解除したから」とか「他の人達もやってるから」って言うんだろうな。
自分だけじゃなく家族や仲間にも迷惑掛かるのに何で今を我慢できないのだろう?
ワクチンも出来てないし、まだ何も解決してないんだよ。
しかも何で今の時期に企業が飲み会を沢山予約してるんだろう?
三河の大手企業内でも続々と感染者が出てますね。
ちなみにケーブルTV情報(管轄6市)だと7月31日でこんなんでした。

・刈谷市 32名
・安城市 13名
・高浜市 2名
・知立市 14名
・碧南市 11名(内2名死亡)
・西尾市 18名(内2名死亡)


身勝手な欲や感情だけで周りに迷惑掛けるな。
本当に情けない。
ちゃんと意識を持って自己防衛してる人達に申し訳ないと思わないのだろうか?

医療従事者の方々はそんな愚か者達に対しても命を掛けて対応してくれている。
感染経路を知って、心の中では呆れ果ててるか、ハラワタ煮えくり返ってるかもしれない。
マスクをしてくれない患者のせいで感染してしまった看護師さんもいました。
危険な立場の仕事なのにこの時期の賞与カットとかもキツ過ぎる。
医療従事者の中にはストや辞めるって人も出てきてる。
ヘラヘラとアホ面下げて密な場所に遊びに飲みに行ってる奴ら。
無責任で身勝手な己の愚かさを再認識して欲しい。
頼むからやめてくれ。

でもそんな中、政府は反対も押し切ってコロナばら撒きキャンペーンを無理矢理始めちゃったし、
その途端にあちこちで感染者が一気に膨れ上がったね。
まさに人災。
誰でも想定出来た事。
今の政府に国民の声は届きませんね。
届いてても聞こえないふり。
民意など無いに等しい。
本当に独裁。
安倍も受話器みたいな髪型に変えてミサイル抱えて拍手してたらいいわ。
キャンペーンを強行した裏には献金という肩書きの汚なそうな金が動いてたみたいだけど、もういつものパターンで「またか」ってなりますね。

で、またアベノマスクを8000万枚配ろうとしてて止められたって?
止められて当然。
政治家ってバカなの?ねぇバカなの?

で、今度はマスク転売禁止を解除する予定だって?
第二波が来てるってのにまたマスクを店頭から消し去りたいのか?
今でも店頭にあるのは聞いた事もないメーカーの海外製の物が多いです。
一応、マスク工業会のマークはありますが実際に着けてみたらゴワゴワでスポンジやすりの1000番くらいの荒さでした。
凄く分厚くて汗だくになるし、サンドペーパーみたいで顔が痛くなって長くは着けられませんでした。

転売禁止が解除されたら、またバカな転売ヤーが買い占めてマスク不足になるのかもしれませんね。
そうしたら政府は第二次配布が出来なかった腹いせに理由を付けて、歴史に残る愚策によって産まれたムダの恥のアベノマスクをまたドヤ顔で配り出すのでしょうかね。
配布した3%の人しか使わなかった国家の恥マスク。
顕微鏡で見たらダニの死骸も入ってたダニノマスク。
政府の人間も着けない恥のマスク。

今の政府は国民の被害や不幸をヨダレ垂らして狙ってる火事場泥棒だよね。
大きいお金が動くチャンスを狙ってるハイエナです。
一体、どれだけの税金がムダに流れているのでしょうね。
本当にお金に困った事が無い奴らばかりの集まりなので、庶民の感覚やお金の重みが分からないんだろうね。
悪い事して甘い汁を吸ってた事がバレても、「責任を取って辞職します」で責任取った事にしてるもんね。
そのお金の重みが分かっていない。

政治家さん達は一度、リセットされた方が良いですね。
戦前?戦後?の「高い賃金にすれば、より有能な人材が集められる」っていう大昔の方法はもう捨てましょう。
大事な会議中に本読んでるバカもタブレット弄ってるアホも寝てるクズも即クビにすべきです。
TV中継中にハリセンで頭ブッ叩いて襟首掴んで引きずり出してクビにしましょう。
本当に普通の会社だったらとんでもない行為ですよ。
この普通の感覚が無い政治家も税金をむさぼり食っているんですからクソ腹が立ちますね。

ずっと疑問なのが、国の財政難で追加の給付金は出したくないので次の緊急事態宣言も渋ってるくせに、何で政治家は満額賞与をもらっているんだ?
逮捕された夫婦にも出すなよ。
賞与なんて普通は経営が思わしくなかったらカットか無しでしょ?
何で入国制限等の初期対応に大幅に遅れを取って、日本にコロナを蔓延させた政府の人間にとんでもない額の賞与が支給されてるんだろう?
そのお金には、コロナの影響を受けて職を失ったり、賃金カットや賞与カットで金銭的にも精神的にも追い詰められている人達から盗った税金も入ってるんだよ。
本当の血税なんだよ。
よくもホクホクしてられるな。
本当に怒りを覚える。

政治家全員賞与はコロナ対応の医療従事者の方々に直接寄付しろ!
直接ってのは一旦、国が預かって取り仕切られると、またソコで政治家の食い物にされて
行方不明になるお金が沢山出てくるからよ。
あとは国産マスクや国産除菌グッズ製造会社への支援。
影響を受けて苦しんでる経営者の方への支援。
特に飲食店等は金銭的な支援だけでなく、感染対策についての支援も行なった方がいい。
金銭だけだとその場しのぎになってしまうので、感染防止の為のプラン提案や対策の為の簡易改装費支援が必要。
やれる事は沢山ある。

長くなりましたが、政治家さん、君らは誰に生かされてるのかを、もう一度よ~くよ~く考えて、歯ぁ食いしばって感謝しなさい。
今の立場をくれた事にも感謝して、眼から血が出るほど努力して、国民の為に真っ当な政治活動なさいね。
これ以上、ガッカリさせるな。
国民はね、日本の政治に怒りを通り越して、呆れも通り越して、諦めも通り越して、ついには無関心になってるんですよ。
目線を合わせて国民の政治離れの原因に気付いてください。



で、怒りながらもルアー作ってました。
こんな感じ。

暑い
眼に金環を入れてみたけど良く分からんね。
作るペースが落ち気味なので頑張らないといかんです。



最近のお気に入り動画。
こんな感じ。

小田さんが歌うと小田さんの曲になるのね。
ちょっとウルウルきました男の子エーン



気分転換に新しいモデル作るので
本日はコレにてパー





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ハゼクラ&RIP
テストと微妙な体験
久々
独り言とルアーテスト(動画貼り直し)
耐え忍ばねば
碧海の昭和
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ハゼクラ&RIP (2020-10-08 11:40)
 テストと微妙な体験 (2020-06-13 12:38)
 久々 (2020-05-27 10:43)
 独り言とルアーテスト(動画貼り直し) (2020-04-28 19:30)
 耐え忍ばねば (2020-04-27 11:03)
 碧海の昭和 (2020-02-09 18:05)


削除
暑い