ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月06日

ゴソゴソと

今年初ブログなひで太です男の子ニコニコ

慌ただしくしており、釣りにも行けておりません。
ペットロスというのでしょうか。
心に大きな穴が空いたままです。
もちろん克服しつつありますが、生活の中でふと一息つける時間があると思い出してしまいアカンですね柴犬男の子エーン


でもバルサ粉は滋養強壮の為に吸引し続けております。
いつか体内で肺の形のルアーが成型されてるかもです。

こんな感じ。

ゴソゴソと
左上のシェル貼りさんはリップ無しでも良い泳ぎをすると思っていたのですが、泳がせたら至って普通だったので左下でちゃんとリップつけました。
右下のモデルと同じです。
ロール強めのヌメヌメウォブンロールで泳いでくれます。
泳ぎは気に入ってるのですが、飛行姿勢を安定させて飛距離を出す為に少々、コツが要るのが難点です。
ルアーの重さをロッドにシッカリとジワ~っと乗せて、ゆっくりやわらかくキャストしないとイカンです。
ウエイト形状や位置も変えたくないし、もう少し比重の高いバルサに変えようか悩みますです。



最近、見た動画のご紹介。
ペットのウ○コにはメッセージが沢山詰まってます。
その点を上手に説明してくれてる良い動画だと思います。
花王さんイイネ!ナイス

こんな感じ。

動物は言葉が伝わらないからこそ、お互いに分かり合おうとする気持ちが人よりも強いので、特別な絆で結ばれるんだと思います。
瞳で訴えたり、表情でも訴えます。
何よりも彼らには損得勘定の気持ちがないので、相手を想う気持ちが真っ直ぐだなと痛感します。
そのかわり嫌いな人にもハッキリと態度に出してしまいますが...ガーン

そして人生を豊かにしてくれます。
でも時には忙しさに負けてしまう事があるのも事実。
しかし友人や恋人、家族がいる私達と違い、ペットには飼い主しかいません。
夢中になれる趣味も娯楽もありません。
飼い主と過ごす1日の中の、何気無いほんのひと時がペットにとっては最高の時間。
彼らにとってはかけがえのない大切な時間なんだと思います。

彼らの寿命は人ほど長くはありません。
それでも必死に全身全霊で私達に愛情を注いでくれます。
私はたまたま人に産まれたという事実だけで、当たり前の様に彼らよりも長く生きれています。
生きる事に思い上がらない様、彼らからの愛情と日々に感謝して生きていきたいです。



珍しく良いお話しをしたので
本日はコレにてパー





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ハゼクラ&RIP
暑い
テストと微妙な体験
久々
独り言とルアーテスト(動画貼り直し)
耐え忍ばねば
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ハゼクラ&RIP (2020-10-08 11:40)
 暑い (2020-08-01 12:20)
 テストと微妙な体験 (2020-06-13 12:38)
 久々 (2020-05-27 10:43)
 独り言とルアーテスト(動画貼り直し) (2020-04-28 19:30)
 耐え忍ばねば (2020-04-27 11:03)


削除
ゴソゴソと